


昨日、あれからもう一つ
黒いの、私用、少し大きく作ってみました
赤いのは綿100%
黒は夏に京都で買った、現代着物の端切れ、ポリ100% →☆
ポリは縫いにくい

今日はなーーーにもしたくなくて、
ボーーーとしていました
こんな日もいいね、
なんて言ってらんない、
今年もあと10日!!

今朝、ガリガリのキャットフ-ドがなくて、
いただきものの猫缶をあげた
食い付きのいいこと

P1080843.jpg


P1080846.jpg


キキはさっさと自分のを食べてしまい、
なんとかつんのを食べたいと、必死でした

でも、仲良くお昼寝

P1080854.jpg


晩御飯はちゃんとガリガリのを食べてくれました
また猫缶が食べたいと、ストライクしたらどーしよーと思った
空腹には何でもいいみたい



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/343-8222443b

