P1080766.jpg


ママァ、この中にはにゃにが入ってるかなーー?
ぼくのおふとんかにゃーーー?



その中はね、クリスマスキルトの作りかけの、これ!


P1080760.jpg


フラワーバスケットさんのキットです
2年前にお買い上げ、その時はカットして、少し縫い縫い
去年キルトの出来る状態まで
さすがに今年は仕上げなきゃね!

その他に、
20年くらい前にメキシコへ出張へ行った兄から、
モラをもらっていたので、
バッグに作ろうと、

P1080763.jpg

これもキルティング待ち


あちゃーー、はじめて参加した時のミスキルもキルティング途中だった!

P1080762.jpg


そして全く存在を忘れていたクッション用のもの、

P1080761.jpg


これがあるなら「6角形でクッション2号計画」
まだ始めなくても良かったぁーーー


これだけキルティング待ちのものが
風呂敷に包まっていたのです!


もう、つばき、恥ずかしいよ、
P1080758.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/336-c3058041