3時過ぎからの外出になってしまったので、 ドームは断念、
リメンバーキルトへまっしぐら、
と言っても、所用をすませながら行ったので、
お店についたのは4時半近く
人ももう少ないかな、と思ったけど、
まだまだ大賑わいの店内でした


真ん中二つは特価生地、なんとm/400円
もっとまじめに見てくれば良かった
手前のは宮崎先生の新柄
そしてカットクロスはミスキルやQBBのベースに使うため
こどもちゃん柄は・・なんにしよーかなー

そして、思わず握りしめて手放せなかったもの
ピンクとブラウンとレッドがあって、
宮崎先生に「先生はどれが一番好き??」とお聞きしたら、
「やっぱりピンクよね」とおっしゃったので、ピンクに決定
ブラウンもレッドも可愛い配色だったのよ

P1080681.jpg


へへへ、孫がいたら喜びそうでしょう
私のですよ


リボンやブレードやレース、素敵な素敵なのが
沢山たくさんあったのだけど、
それは目的が決まってからにしました


つんちゃんはお裁縫道具が大好き

今日はどれで遊ぼうかな
P1080638.jpg


やっぱり指抜き〰〰

P1080633.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/327-a6c08e1b