


昨日はパッチワーク教室、
今日はデイサービスセンター、
同じ方向に昨日と今日で2往復、合計130km走りました
途中曲がり渕ダムをとおるのですが、
紅葉が一番きれいな時です
私の1番のお気に入りの銀杏さん

P1080572.jpg

こんなところが我が家から15分のところにあります

さて、デイサービスセンター手芸教室最年長、99歳と3カ月の方の作品です

P1080578.jpg


そして、今月のクリスマスブーツ

P1080575.jpg


キキは昨夜は動物病院にお泊り
病気ではなく、去勢のため
今朝、元気に帰って来ました

ますますパワーアップだぜ!!

P1080525.jpg ヒッヒッヒ!!!


私は一人ぼっちで寂しかったわ

P1080537.jpg


エアコンの片隅にかくれているつんちゃんです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/317-40c89194

