2010.11.02 five year diary



こんなものを購入しました
5年連用の日記帳です
日記帳を買ったのは結婚して初めて
友人からずっと前に3年連用の立派なのをいただいたことはあるのですが、
確か2年目で挫折したんじゃ。。。
今はいろいろなのがあるのですね
日記のコーナーをのぞいたのも久々だったので
同じ内容で表紙の色もいろいろでした
大好きなピンクで

P1080402.jpg


3年用、5年用、10年用とありました
10年のはちょっと考えちゃった
10年後の私って存在する?なんてね
で、5年用にしました

スタートは2011年1月1日から
でも、せっかくだから今月、昨日の分から始めたいなぁ


ニャンズ WAR


P1080198.jpg


P1080197.jpg


P1080194.jpg


P1080191.jpg

お互い座ったままの、なんとも横着な戦いです


明日は片道1時間かけて先生のところへ作品を持っていかねばなりません
まだ、もう少ししなければいけなことがあるのです
昨夜は早々と寝てしまったので、今からまたチクチクします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/307-972b83a1