


昨日ようやくキルティング終了(多分、、、)
今日は教室でバイアスを縫い付けて、
あとはまつって(これがまた延々とかかるのよね)
棒通しを縫い付けて。。。
まだまだ続きますが、
ちょっと一息
少し真面目に家事をして、
今夜は横道それてピーシングをしてみたい


今日の教室、先生お忙しいのに、

P1080321.jpg

ノリ巻き、いなりずし、かしわご飯のおにぎり、ゴーヤの卵炒め、お味噌汁
大ごちそうを用意してくださった
おいしかった


帰り道、まだまだコスモスが満開です

P1080327.jpg


2週間ぶりの峠越えの田舎道、
木々が少し紅葉をはじめていました
すすきとたわわに赤く実る柿も目を楽しませてくれました

キキは

P1080331.jpg


ママァ、もっと遊んでよーー と訴えています

つばきは2階のベッドで布団に頭を突っ込んで、後ろ脚としっぽが見えてました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/304-222687dd

