2009.11.23 コンサート
21日に jazz pianist の 上原ひろみさんの
コンサートを聴きに行きました

ご縁があって3年ほど前より家族で行っています
去年は急きょ姪が行きたいというので、
私は行けなかったのだけど

今年のテーマは place to be

ふだんはジャズとは無縁の私ですが、
年に一回だけ、の楽しみです


ちくちくはこんなもの作っています

P1030724.jpg


先週は愛知にいる長女が、

今週はひろみさんのコンサートを行くのも目的の
京都の次女が帰ってきていて、
お買い物に行ったり楽しい毎日

でも、出歩いてばかりでちくちくははかどりません

次女に抱っこされてのつばきです

P1030717.jpg

すべてのネコが、ではないでしょうが、
あんなに人見知りだとは思いませんでした

拾ってくれた大恩人の次女の事をすっかり忘れて、
逃げ回っていました・・・・
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/30-de8591df

