


今日は私の兄の誕生日
そして、定年退職の日でした
両親の亡くなった年より長く元気でいてくれて、
感謝です
これからも、よろしく、お兄ちゃん


こいつ

P1080067.jpg


今は寝とぼけていますが、
大きくなって、運動能力が向上して、
オスのせいかつんちゃんより活発です
というより、最近は ギャング と呼ばれています

先日破壊した私の組紐のストラップ、

P1080058.jpg

なんと、食ってしまった!
(丸い方はおとといの夜!食った!)
昨夜、テーブルに上がって遊んでいたんですが、
ほったらかしにしていたひもの部分、
気が付いたら無い!!!
キキの口をこじ開けてみたらまだ端っこが見えていたので
引っ張ったら長ーーーいのが出てきた!
危ない、あぶない、、、
もう、本当につんちゃんとは全然ちがいますぅ


きゃーーー!
そんなところで遊ばないで!

P1080066.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/296-3ee60d99

