この間からほとんど進んでいません(笑)


昨夜、長女、二男帰ってきていますが、
長女は友人の結婚式、二男は小学校のクラス会で一日留守
夕食は相変わらずの3人で
二男は小4の時に全校で埋めたタイムカプセルを掘り起こすイベント
2010年10月10日に集まろう、と言うことで、
ワイワイ集まったみたい
式典は9時半から、で、多分一日中騒いでいるのでしょう



我が家へは甥一家が来訪
1歳4カ月になるちびちゃんの相手はキキがしてくれました

P1080016.jpg

つばきはちらりとも姿を見せず
つばきが心を許してるのはいつも一緒に過ごしている3人の家族とキキだけ
離れて暮らす子供たちもチト苦手
なるべくならあまり顔を合わせたくない
玄関のチャイムが鳴った途端に姿を消します


ドアの向こうとこちらで、、

P1080004.jpg


おちびちゃんが来るので、久々に気合を入れてお掃除
疲れ果てて2時間半もお昼寝しちゃった

今からキルティング、しましょ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/294-91afda75