


右側のは前に作ったレジ袋ストッカー
左のが昨日縫った分
水玉の、レジ袋をほおり込むのに持ち手が邪魔だったので、
今度はサイドにつけてみました
この間ザックザックと出てきたチロリアンテープを使ってみました
さてさて、使い心地はこれから試します

ミシンだとサクサク縫えるのが楽しくて、
まん丸のコースターなども縫ってみましたが、
まぁるく仕上げるのは難しいですね

P1070900.jpg


そして、バッグの中ではがきを入れたり、
メモ用紙が無くならないようにと
こんな袋を1枚仕立てで縫ってみました

P1070902.jpg


反省点、ふたつ
○ 薄い接着芯を全体に貼れば良かった
○ カットクロス1枚を最大限に利用したのだけど、ちょっと小さかった
  定形ぎりぎりの封書が入る大きさにするべきだった


キルティングからの逃避でこんなことして昨夜は過ごしました
こんなことしてらんないのにねぇ


もう! キキったら痛いじゃない 噛みつかんどってよ!

P1070893.jpg


ママァ、つん姉が遊んでくれにゃいニョーーー

P1070896.jpg

いつも遊びに来る姪がキキは写真写りが良いね(笑)、と
ほんと、お写真だとかわいく写ることが多い キキ なのです
実際は笑ってしまうほどの変な顔



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/285-f7f8f4b5

