2010.09.25 実りの秋



我が家から徒歩4分の風景です

P1090877.jpg


そよぐ風に稲穂が揺れて、
それは、それは、美しい時間です
周りには人っ子一人いないし



今朝、押入れを開けたらすばやくキキが乱入
しばらくほおっておこう、と、
そのまま忘れてしまい、外出
4時間後帰宅したらいつものキキのお迎えがない・・・
どこからかかすかな鳴き声が。。。
あ”あ”あ”っ!!!
押入れの扉を開けたら飛び出してきました
小さい時、屋根裏で暮らした記憶がよみがえったのでは・・?
しばしいつもより甘えん坊さんでした

でもね、またあとで押入れを開けた時、入ろうとしていた
懲りていないのかしら



何かが気になっているつんちゃんです
何か落ち着かなくて、ウロウロしています

P1070879.jpg


キキはキルトの裾でお昼寝

P1070878.jpg


その、変わり映えのしないキルトです

P1070880.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/283-2d05eeb0

