ベッドカバーサイズ

まだ、三分の一 くらいしかできていない

あと、1か月と1週間で、出来るのかなーーー

休みの日は遊びに行けないなーーー



キキはもう5ヶ月くらいになるのに、
いまだに眠くなるとパパさんの腕やら足やら、
素肌をチューチューチューチューしゃぶっています

私は嫌がるのがわかっていて、すると怒られるので、
しません

P1070830.jpg


P1070832.jpg


叱らないといつまでたってもやってるよ、と言うんだけど、
心やさしいパパさんは叱りません
大きくなってもしているかしらね


つんちゃんは孤独を愛する、気難しがり屋のネコさんへと成長中

P1070807.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


今日も日中は33℃もありました
明日はデイサービスセンター行きですが、雨のようです
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/280-b9c021c0