

おしゃれ工房のキャシーさんのマンスリー
何月分だったか、ようやくもうひとつ出来上がりました
アイロンかけたのですが、しわくちゃですね

もうひと月分、アンスリウムを仕上げたら、ひとまず終了しようかな・・・
薔薇のアップリケは、・・・・したくないナ

それよりもキャシーさんのネットショップでもマンスリーキルトが
10月より始まったので、そちらの方へ気持ちが移っています
移り気なB型なのです

もうひとつパッチワークのネットショップ、Mrs Tamago で
いろいろ沢山買ってしまいました

P1030676.jpg

ネコちゃんのツールスタンド
さっそく使っています

今年のギンガーのクラフトハサミ

Olfaの柄入りのカッター

20cmのキルトフープ

ますますチクチクがんばらんば!


つんちゃん、お願い、キルト芯返して~~

P1030660.jpg

 イヤッ
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/28-96d05c59

