


私の両親の眠るお墓です

なにもないところにあります

お墓からの風景、絶景

P1070741.jpg


ときどき下の道を通る車の音のほかに聞こえるのは、
風の音と鳥のさえずりだけ

P1070751.jpg


広島、尾道に立ち寄り、福山に泊まり、鞆の浦へも行ってきました

鞆の浦で見かけたポシャギののれん、

P1070785.jpg


1泊2日、往復920km余りの旅でした
帰りは息子が一人で運転してくれました

次回行くことがあったら新幹線で行って、レンタカーかな


私の手仕事はひたすらキルティング
してもしても終わらない。。。

前に作ったちりめんの巾着

P1070683.jpg



P1070797.jpg


P1070800.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

お墓のこととか、たくさん書いていたのですが。。
back space を1回多く押して、全部消えちゃった




Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/273-565e58ad

