2010.09.06 布のお買い物
P1070627.jpg


ホビーラに足を踏み入れてはいけませんね
欲しいものだらけです

布の消費も進まないのに、
またまたお持ち帰りしてしまいました

リバティのカットクロスセット、13枚に、無地が2色

とっても素敵な布さんたちです


土曜日でブログを始めてちょうど1年経ちました

思い切って始めるきっかけを作ってくれたのは、つんちゃんです
離れて暮らす子供たちに成長の記録を届けたくて
そして、毎日の縫い物の記録になれば。。。と思って

でも、子供達より他の大勢のかたが訪問してくださって
恥ずかしいやら、嬉しいやら
さして面白くない話題ばかりですが、
これからも続けていきたいと思います

(夫はブログに興味まったくなし、
わたしがなんかしているという認識ぐらい
まあ、見られたら、それこそ恥ずかしい)

これからもどうぞよろしくお願いします



P1070628.jpg


キキにベッド代わりのいすを占拠され、
つんちゃんはどこかへ去っていきました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/268-39b8f9be

