ねぇむたいんですけど




あらら、つんちゃん、お休み中ごめんねぇ

ボクは熟睡中 おこさにゃいでね!

P1070154.jpg


さてさて、まだまだずっと先だと思っていた、
2年に一度の教室の作品展、11月です

キルティングを仕上げなくては、、、いけません

まずはこれ

P1070219.jpg


そして25%位しか終わっていない、これ

P1070218.jpg


先生に、写真を撮ってサイズを測って来てと言われたので、
今日からは帰省する御嬢様方のお部屋となる和室に広げて撮りました
お嬢たちは今夜遅く帰って来て、日曜日にはもう戻るんですって

お昼からデイサービスセンターへ行くので、
それまでお片付け、お掃除、お買いもの済ませなくっちゃ
大変、大変!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/249-e6ed610a

