2010.08.05 mini手提げ 



おとといの夜から毎夜、デイサービスセンターの見本を作り、
材料の準備に追われています
いつもギリギリになって重い腰を上げるので、
前日までバタバタします
最近、ネタ切れでなかなか作るものを決まられない、
それは前ほど私の気持ちが一生懸命でない、
という事なのです
まあ、色々あってね

今月は小銭入れにしようと試作したのですが、
上手くいかなくて・・・
で、前から頭の片隅にあった手提げ袋にしました
横25cm、縦20cmの小さな手提げです


P1070192.jpg

右側の細長い布たちは持ち手です
今からミシンをかけなくては


職場から帰る時、駐車場からの夕焼けがあまりに綺麗だったので、

P1070189.jpg

なかなかうまく撮れません




つんちゃんが、くたびれ果てています

ママァ、たちけてにょ―――!!!



P1070161.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/244-c3176de7

