


お食事後、二匹並んで身だしなみを整えています

日、月の連休、夫も息子もそれぞれ泊まりがけでお出かけ
私は外出は必要最小限、のんびり、過ごしました
冷房ガンガンつけっぱなしだけど、
他に贅沢してないから良いよね

ミシンを出して、
また、ピンクッションを仕上げました

P1070009.jpg


20ねんちかくまえの純毛の毛糸をチョキチョキして、
ピンクッションのつめ綿にしました

P1070001.jpg

ちょうど2個分



前に作ったお昼寝ケット、

P1040324.jpg


この時の裁断した残りが数枚あったので、
コースターにしました
これからの季節の必需品、毎日の食卓で使います

P1070010.jpg



ボウタイは昨日から3枚

P1070011.jpg


後は、やりかけのピーシングや、キルティングや、
お昼寝したり、、、
あっという間に私の連休も終わってしまいました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/235-01399837

