


前に京都の娘の所に遊びに行った時、
彼女お勧めの手芸屋さんへ連れて行ってもらいました

そこでこんな 缶 を見つけました

中には、

P1050539.jpg

糸巻きが4個

右のみすや針は別に買ったのですが、
いつもは四の二を求めるのに、間違って四の三を買ってしまっていました
まだ、開けていないので、違いはわからないのですが



P1050776.jpg

この間のパッチワーク教室で先生に色合わせのアドバイスをいただきました

これで、33枚目  
もう4年くらいかかって気の向いた時に色合わせをお願いしてきました
あと、2枚、35枚でひとまず終了です


つんちゃんはキキに夢中です
もう、ママなんておよびではありません
寂しい。。。

キキと寝るからママはあっち行って! じゃましないで!

P1050752.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/217-d4fb1d58

