


5月の終わりごろ、無性に作りたくてピースワークしてたのを、
月が変わるとすっかり忘れてました
昨夜、キルティング、チクチク、ねむねむ、スヤスヤ

ひよりさんのキルトショップ * Rose Adagio * さんのキットを参考にさせていただきました
やっぱり、ひよりさんの色合わせにはかないませんが、
まあ、それなりに可愛いので、よしとします

P1050741.jpg
一枚目の写真の陶器のネコさん、うさぎさんは、
前に名古屋のノリタケの森より連れて帰りました

2枚目のぶたさんは、時々こういう可愛いのが欲しくなり
連れて帰ってきますが、
小さい子のように手中にいれたらコロコロその辺で転がっています

もうずいぶん前に、どこで買ったか忘れてしまったほど前の布を発見しました

P1050742.jpg


にゃん子たちです
アメリカの動物柄の布は面白いし、色もきれい


我が家のにゃんずです
  

P1050739.jpg

何がどうなってるんだかわかりませんね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/214-535281a3

