yuriさんから変わったボウタイね、とコメント頂いた
そうかな、そんなはずはないけどな、と思って気にせず縫っていたボウタイ
昨日になって気が付きました!
正しくは、これ!

P1050649.jpg


向きが違うけど、。。。
なんてこったい
貴重な30’の布、カットした分はそのまま縫います

この紫の布もめっちゃくちゃ可愛い


キキは今、私の足に片手をのっけてお眠りモードに突入中
私のふっくらした腕がキキのママのおっぱいの代わりか、
だっこすると夢中でちゅうちゅうして、私の腕は真っ赤になります

昨夜の二匹、つばきは敏感なのでカメラを向けるとすぐに目を開けます
でも、眠くて、眠くて、人相悪い

P1050645.jpg


P1050646.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/209-d47f991e