日曜日、昨日に引き続き一人でお留守番
録画して2回目以降見ていなかった「アイリス」を見ながら
ひたすらキルティング
キルティング、始めると楽しくて、どんどん進みます
といっても、まだまだ、半分にも到達していない  35%位かな


きょうは庭に面している窓を開け放しました
開けておくと庭で自由気ままにしているお外わんこがすぐ乱入してくるから
普段は開けないの  わんこがまだ庭に放していなかったので開けて、
様子を見ていたら、つんちゃんが恐る恐るテラスへ出て行った
つんちゃんは箱入り娘で、お外に出したことありません
だっこして連れて出ると、怖くてすぐにおうちへ逃げ込む、小心猫
あっっっ!!と思ったときはテラスから床下へ入って行ってしまった\(◎o◎)/!l
呼んでも呼んでも出てきやしない
仕方なく、ほっぽっていて、2時間後、呼んだらニャーニャー鳴きながら出てきた
すかさず捕獲、窓を閉める
出たがってしばらくいつもとは違う不思議な声で、出してよ、出してよ

諦めて、疲れ果て寝ています

P1050537.jpg


こんな寝相、珍しい 爆睡しています

夜はパパさんとお風呂

P1050541.jpg


今日の一枚

P1050543.jpg


毎日1枚ずつ縫えたら良いな



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/202-632f70fa