


新幹線の中でちょこちょこ縫って、
「海の嵐」にがつきました
私は布を少しずつしかカットしないので、
縫って、無くなっちゃ、切り、で・・・
大きさも買っている布が無くなるまで、なんて
ホント、行き当たりばったりで、
それにすぐ飽きる

だからこのキルトももう2年くらい、思い出しちゃあ引っ張り出し

ちょっと並べてみました

P1050531.jpg


この、直線で曲線を描く、というマジックを
一度作ってみたかったのです  



P1050532.jpg


並べているのを眺めている我が家のギャング
この後、グシャグシャにされました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/200-46dcdad5

