2009.09.05 はじめまして
つんちゃんこと、つばきですつんちゃん


なんで「つばき」?

10才のおばさん犬2匹の名が、

「さくら」 と「こうめ」

で、今度は 「つばき」

で、 つんちゃん になりました

昨夜から家族の一員になりました

家の近くで見つけた時は頭にべったり黒い油みたいのがくっついてて、

むすことむすめとめいと3人がかりで

4回洗ってようよくだいぶきれいになりました

でも、油のせいで毛がごっぞり抜けて無残な姿に・・・

そのうち美人さんになるからね!!

とても人懐こくて、いつも誰かにひっついています

すくすく無事育ちますように
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/2-02a4b7e5

