昨夜はミスキルのパターンを一枚縫いました
全部そろってからお披露目したいと思います

1:00am近くからピンクの花柄布を広げていて、
急に何かしたくなり、


P1050456.jpg


クッションみたいなピンクッションを

10cm角です


これも数年前に縫った小関鈴子さんのサンプラー

P1050458.jpg


初めはベースにピンクの無地を必ず使うようにしていたのですが、
そして同じ布は次のパターンには使わないようにしていたのですが、
そんな事もいってられなくなって来て・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

昨日、近くの生産者販売所で いちごの あまおう を買ったんだけど、
すごくすっぱくて、ひさびさにお砂糖かけて、牛乳かけて、つぶして食べました



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/194-29bf5a2d

