


相変わらず、色々抱え込んでいます
がま口はだいぶ前にパッチ、キルティングまで終え、放置していました
下のはフェリシモのキット
キットを買わなくても布は沢山、沢山、沢山あるのだから、
本を見ながら作ればいいのね~~

ミスキルも作らなきゃ!!
2回目、型紙を取った後、箱に入れて、
その箱が行方不明
今朝も探したんだけど
沢山の作りかけの箱があるので、時々、いえ、いつも、
肝心の箱がどこにあるのか分からなくなってしまう。。。
また、型紙を取りなおせばいいだけの事なんだけど


ご朱印帳です

P1050118.jpg

数年前学生時代のサークルのOB会で千葉の房総半島を旅しました
先輩が東金に住んでいるのです
JRで切符を買うのに「とうがね」と読めず、「ひがしがね」と言ってしまいました
その時、「誕生寺」というお寺さんに連れて行ってもらって、
そこで記念に購入しました

旅行に行く時、いつも忘れて、あまりご朱印がたまっていません
4月に奈良に行った時の東大寺のと、
京都の竜安寺のご朱印です

P1050119.jpg

どちらもきれいで素敵でしょう
たまに若い巫女さんので、う、う、う。。となる時もありますが


ありゃりゃ、これ以上画像が貼れない
なんで???


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/185-0623af6e

