

前に友人からソレイアード風のビニールコーティング地のエコバックを頂いた
私の大好きなブルー
で、次に大好きなグリ-ンの端布で巾着を作って、いつもカバンの中へ

P1050133.jpg


こちらは何かの景品で貰ったエコバック、
のためにやっぱりグリーンで

小袋に入れてないとかさ張るもんね


今日は夫殿の姉上様方がお見えになりました
夫殿が寿司でも食べに行こう、と言ってくれたので、大助かり
とにかく、おしゃべりの好きなお二人で・・・
一時半にお寿司屋さんで待ち合わせして、
お墓参りに行って、6時半までずっとおしゃべり

お墓へ行く途中の景色

P1050369.jpg

我が家から車で10分の景色
麦が小麦色に輝いています

さらに10分走ると海の見える霊園に到着

P1050370.jpg


遠目に見えるのは、

P1050371.jpg

二見が浦の夫婦岩


箱入り娘のつんちゃん

P1050365.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/181-05b2a1ad

