2010.04.27 my pink sampler



先日チョキチョキしたのはこんな形になりました
以前mimakaさんからレシピを頂いて
ミシンでピーシング  早い!
でもやっぱり私はミシンは苦手
まっすぐ縫えない
縫い代はミシンの押さえ金の幅で7mmとありましたが、
どうやら7mm弱で縫ってしまったようです
ポーチになります
ゴールデンウィーク、家族が集まった時、
あまり色々広げられないでしょうから
これをチクチクします
modaのグリーン、今一番のお気に入りの布です


作りためているピンク色のサンプラーも形にしていかなくては。
無計画に増殖中です

P1050101.jpg



100均でつばきのおもちゃを見つけました
長い棒の先に丸いフワフワがついているの
なぜかすごく興奮

P1050093.jpg


フーフー言いながら飛びついてきて、
くわえてすごい力で離さない、
取り返そうと引っ張るとグーグー唸って怒ります
こんな激しいつばきはあんまりない

好きにさせるとすぐに食いちぎってしまう、
獰猛猫なので、隠しています



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/165-b26db7de