2010.04.26 ミニポーチ
週末は例のごとく一歩も外へ出ずに過ごしました

幸せ(笑)

土曜日はチョキチョキ、チクチク、ミシンでダダーーーと、
色々はかどったのですが、
日曜日はお風呂場の壁磨きで疲れてしまって、あんまり・・・


なんか違うことがしたくなり(また!浮気!)

P1050076.jpg

小さなログキャビンを一つ、後ろ側はは一枚布

捨て布でなく、直接裏布を貼り、キルティング

P1050079.jpg

小さなものなので、しつけはかけずにそのまままち針でおさえてキルティング

10年以上使っている 12cm角のポーチが汚くなっているのには
だいぶ前から気がついていて、
お洗濯もしてみたんだけど、

P1050078.jpg

P1050089.jpg


後は口をバイヤスでくるんで、ファースナーをつければ出来上がり

ファースナー、買い置きは沢山あるのに、必要な長さのは、無くて、買いに行かなくっちゃ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/163-e50c2b20

