ここ、数日のチクチクです

分かっている事なんだけど、なんて時間のかかることをしているんだろう。。。


さて、2泊3日、奈良、京都、大阪の旅から昨夜戻ってきました

奈良ではしだれ桜がきれいに咲いていました

P1040863.jpg


東大寺へ、 大仏様と鹿さんに会いに


P1040891.jpg


二日目は京都へ

竜安寺の石庭を見に

ここではまだサクラがきれいに咲いて、私を待っていてくれました

一緒に行ったものの、ペースが違うのでお宿以外は別行動の長男は仕事が休めないので、

奈良に一泊で帰って行きました

私は次女の所でもう一泊

実は。。。

奈良では 「パッチワークショップ パフ」

京都では伊勢丹の駅美術館で 「一本の糸が綴る 心の手仕事展  刺繍とキルト」

大阪での一番の目的は堺筋本町の手芸店、「チューコー」

へ行くのが本当の目的だったりして(笑)

チューコーへは初めて行きました

娘と二人で、興奮しまくり!!

隅から隅まで、2時間近くいました

娘とは好きなものが似ているので、一緒に旅行しても私の行きたいところは行けるので、楽しい!!

船場センタービルにも行って来ましたが、チューコーほどは楽しくなかった。。。

最近は出歩くよりおうちでチクチクしている方が楽しいと思っていましたが、

やはりたまには遠くへお出かけするのも良いですね

3日ぶりに帰宅して、つんちゃんは。。。

ママよりも駅まで迎えにきてくれて、一緒に帰宅のパパさんへ、

「パパ、パパ、ご飯、ご飯」とおねだりするのが忙しいのでした



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/157-fcf32311