P1040840.jpg


意外と手がかかりました

来月は?。。。楽しみ。。。心配(続けれるかな

斎藤さんのキットは初めてですが、

布の手触り、色合い、縫っていてとても心穏やかでした

自分ではこういう色合いを出せないとキットでスタートしました

先染めチェック、すごく沢山の種類があるのですね!


土、日と夫殿が出張でしたので、

土曜の午後から日曜までずっとチクチクしているかネットでさまよっているか・・

日曜日なんぞ一歩も外に出ず、たまのこういう休日、大好きです

でも、お尻が痛くて、この間作ったクッションが、座り心地がよくて

ちょっとトイレに行って帰ってきたら、

P1040838.jpg


つんちゃんに乗っ取られていました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/152-d1a32627