290502 (1)


ずっとずっと前にHOBYRAで購入したキット。
20年前くらいかしら。。
今はリバティの布のキットばかりですが、
当時はこんな布もHOBYRAで扱ってたんですよ~。


290502 (5)

その頃、手作り教室に来てた人が持ってたバッグを見せていただいて作ったもの。

290502 (4)

底と持ち手をはずして、リメイクしました。

これも、放置していたはさみケース。

290502 (3)


こんな事ばかりしていて、
あまり新鮮な手作りをしていなくて、
沢山ある布を眺めて、
何も作りたいものが浮かばない、のがストレス。
そうだ、あれを作ろう!と思っても、
その材料がどこに行ったのかわからないのがストレス!
明日からの連休、何して過ごそうかな。
少しスッキリ暮らそうと思うのだけど、
それもストレス。
ドンドン深みにはまっていきそう。。。
出来ることをマイペースで!


わんこのゆりは4月29日、4才になりました。

290502 (2)



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1391-adc936bb