きのうは久しぶりに夢二の教室へ行ってきました。
水曜日は何かと用事が入り、なかなかいけないのです。
最近、仕事以外であまり人との接触が無いので、
やっぱり、古くからの友人たちとのひと時は楽しい。
20年位の付き合いの人が多いので、
子供の事やいろいろ、しばらく会っていなくても話がスムーズ。
楽しかった。
時間やりくりして、継続して行かなきゃね。


で、ここの教室の途中のものも山のようにあるんだけど、
何も持っていかず、
先生に小物をおねだり。

(ごめんなさい、画像はクリックしていただくと大きくなります)


fc2_2017-02-02_11-41-55-708.jpg


fc2_2017-02-02_11-42-25-528.jpg

中袋もこんなに素敵なの!

fc2_2017-02-02_11-42-47-097.jpg


先生のギャラリーはいつも縮緬細工ですてきにセッティングされていて、
それだけで癒されます。

fc2_2017-02-02_11-43-09-578.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ちりめん細工へ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1384-b7dd0d11

