2010.03.26 布買い



ポチポチポチとお買い物してしまいました

LINESEEDさんて楽天のネットショップさんですが、偶然にもうちから割と近いのですよ~

いつも可愛い布さんが沢山で、

もう買うまいと思うのですが、

見るとつい、ポチポチポチとしてしまいます

こんなにため込んで、どうするのよ、私、といつも思いながら。。。。

ミニ巾着は二つ目にアップリケをするばかりに

P1040724.jpg


そうそう、ベースの布はLINESEEDさんよりお届けいただいたものです




つばきは締め出され、ドアの窓からのぞいています

あけてほしいにゃぁ~

P1040721.jpg


押して開けるのは得意ですが、ひいて開けるのは。。。

P1040722.jpg


すぐにあきらめ、開けてもらえるのを当然と思っています。。。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/138-f4bda808

