

280623 (6)


ミシンキルトが楽しいです

可愛くできたので、もう一つ、

280623 (3)


ハンドで古布のミニキルト

280623 (9)


途中までハンドでチクチクしてたけど、
ミシンでやってしまえと方向転換、

280623 (8)



わんことにゃんずは元気です

280623 (4)


280623 (2)


280623 (1)


280623 (5)


280623 (7)


280623 (10)



先週末、長女が久しぶりに会った大学時代の友人から、
お母さん、元気なの!?
ブログ最近更新してないみたいだけど!?
と、聞かれたんだそうです。。
その方は三鷹に住んでいて、
前に私にって、吉祥寺の小笹の羊羹をプレゼントしてくださいました
私が行く頃は羊羹は売り切れで、もなかしか食べたことなかったので、
大感激したのでした
ありがとね


遊びに来ていただいて
      ありがとうございます






Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1378-395450b3

