

270729-1 (4)


270729-1 (3)



12年半通ったパッチワーク教室を6月半ばに辞めました
特に何が嫌になったと言うことでもなく、
これからは好きなことを好きなようにしていこう、と
今までも教室でも十分好き勝手させていただいていましたけど。。
途中のものが増える一方なので、
一人でコツコツ仕上げていくかな、と
相変わらず、寄り道沢山しながら、ね


パッチワークの方が面白くて、
在籍だけはするもののサボってばかりいた、
古布のお教室の方へは時間のある時に顔をだそうと思います

友人宅で見せていただいた大島紬とちりめんのタペストリー
忘れないうちに少しだけ縫ってみました

270706 (4)


ほかにもこんなスクラップや、

T.jpg


とにかく、したいことがたくさんで時間が足りません。。


まぁちゃん、4か月

DSC_3279.jpg

わんこ、1匹ににゃんこ、4匹
これ以上増やしてくれるな、と、夫ドン

Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1366-f07064f6

