260 (3)




少し前ですが、
次女が自分のデジカメのために
作ったケース
前面に付けた豪華なレースはセリアのもの
デジカメ用のハンドストラップもセリアです
セリア、恐るべし。。。ですね


中布は私のにゃんこコレクション


260 (4)





私は、真面目にキルティング


260 (2)


左中指がこのような状態の時は
キルティングに精を出している証拠。。。



今年は雨が多いですね
こちら、午後はすごい雷雨でしたが、
我が家のニャンもワンも動じることなく寝こけてました
8月の日照時間は平年の3割程度とか。。。

こんなもの発見しました


260 (1)




キキはおせんべいは食べませんが、
セロファンを破く音で
一応チェックが入ります

260 (5)



9月4日はつんちゃん記念日です
ねこ日めくりカレンダーに
次女が投稿してくれました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
        ありがとうございます
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1346-52c49573