260902 (1)


空いている部分はフェザーを入れましたが
やっぱりしわが寄りますね。。
昨夜は2時ごろまで頑張りましたが、
そのツケでしょうか。。

今日はまた、気分悪い病で、
午後はずっとダウンして寝てました。。。
6時間ソファーで熟睡
ようやく気分も良くなりましたが、
今日はキルティング、お休みしましょう。。
今週中に仕上げるようにタイムスケジュールを作ってましたが、
こりゃダメだわ。。。


数日前、近くにある カフェフレンズへ行きました
ここは障害者の方の働く場です
お食事も美味しいとかねてからのうわさで
パスタ数種類ととカレーがあって、
私はカレーをいただきました

260902 (2)



ニューフェイスです

はじめまして、るうくんです


るーくん3


ぼくはつんちゃんちの子じゃないんだけどね
次女さんのいとこさんちに来たんだ


お月見バージョンだよ


るーくん2



るーくん1


つんちゃんちへはまだ行ったことないんだよ
ネコさんたち、怖いし、
ゆりちゃんにはおしりに喰いつかれそうだし。。
ぼく、まだ2カ月で800gしかないんだぁ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




今日も遊びに来ていただいて
        ありがとうございます




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1345-241f0ef4