260830 (1)



マリナーズコンパス、中心部分のキルティングが
ようやく終わりました
モスグリーンの布は柔らかい綿サテン
なんかしわしわになってしまって、
テンションダウンです。。。
同じ布で縫った友人もそうなっていました。。



今日は、次男がいた部屋の照明の付け替え、
マッサージチェアの修理、
と、午後から続けてのの訪問だったので、
午前中は掃除に明け暮れ。。
最近訪問者が続くので、
ちょっとだけ家の中がきれいです(苦笑)


電気工事中、かえで君、おじゃま虫

260830 (5)



260830 (4)


つんちゃんとキキはよその人が怖いので、
どこかに隠れて出てきません。。


マッサージチェアも、
もみ、たたき機能のたたき、が働かなくなって、
電気屋さんの保証期間内だったので
部品交換していただいて、
快適になりました



今夜のおやつは先日頂いた東京のお土産


東京のお土産 K




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
         ありがとうございます





Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1343-52decc73