木曜日に南の方からブログのお友達が遊びに来てくださって
古材の森 で、モロヘイヤうどんを一緒に


260828 (1)


with デザート


260828 (2)




デザートの後また、お茶しに。。 加布里漁港にある 踵屋敷へ

260828 (3)


彼女、20年ほど前、親しい友人がこのあたりに住んでいて、
良く遊びに来てたんですって
懐かしい景色だわ〰、と


パッチワーク講師を手広くされていて、
自宅ショップもされているアリスさん、
お土産も素敵なものばかり


260828 (4)



ヒャ〰〰〰!
パターンシートに、
MODAの布ちゃん、沢山!!
うれしい!!


それに美味しいものも色々

塩わらび餅


260830 (2)


食べて、
ん? 甘くない。。。
「塩」わらび餅だからね!
初めてのお味、美味しかったよ~

それに、めんたいフランスパン


260830 (6)


オーブントースターに入れて、


260830 (7)


こんがり、ほっかほっか

アリスさん、ありがとうございました
また、田舎まで遊びに来てくださいね~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
        ありがとうございます

















Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1341-31f3a195