260827 (10)


いつごろでしょうか。。。
18年位前か。。。?
宮崎順子さんのお教室に通っていた頃のもの
もうずっと使っていなくて、
もう使わないかなーー


260827 (16)



ネットに入れて洗濯機で他のお洗濯ものと
一緒にザブザブ
きれいになりました

中布も大好きだったもの


260827 (11)


そのうち、
大きめポーチに仕立てなおしましょうか。。。



なんか心が晴れない
その理由の一つは、
今夜次男が家を出ます
すぐ近くのアパートですが
もう一緒に暮らすことはないのかな、
と、寂しいものですね
こうやって一人ずつ巣立っていくのでしょう
うちはそれが他のご家庭よりも遅くて、
すっかり子供たちに甘えてしまっています。。
さぁ、元気を出さなきゃね!

仕事で遅くなり、
最後の晩餐は近くの 牧のうどんへ

260827 (13)


私はレモンおろし冷うどんなるものを

260827 (12)




さて、今宵もチクチク開始しましょうか
キルティングのお道具たち


260827 (4)



あーーぁ、行っちゃったみたい。。

ママ、ぼくたちいるからね! って、仲良しBOYS


2608271.jpg







にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




今日も遊びに来ていただいて
         ありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1340-4a789706