260825 (3)



毎晩、1,2時間のキルティング
なかなか進みませんなーーー


裏布は前に買っていた、
ミュシャの図柄
おもしろいなぁ、と買ったものの、
使いようがなくてしまい込んでいた。。。
やっと、出番が


260825 (1)




日曜日に、初めてうちにお見えになるお客さん
いつもはなんでもかんでも出しっぱなし
全部隣の部屋に放り込んで、
居間はスッキリ
いつまでもつかな。。
隣の部屋はすごいことに。。
しばらくそのままにしていて、
使わないものは処分したらいいのよね。。
それが、なかなかね
特に布はどんな小さなはぎれでも捨てられません。。。


呆れ顔のつんちゃんです


260825 (2)



目がかゆくて、痒くて。。
ついついこすってしまいます。。。
PM2.5のせいか、何かの花粉症か。。。
こういう時は視力が低下していて、
針目が良く見えない。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
        ありがとうございます





Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1339-20499ea2