260821 (3)




昨日は床は拭いたものの
びしょ濡れのつばきはほったらかしで出かけてしまいました
まぁ、夏だし、風邪をひくこともなかろぅ、と。。。

出てすぐガソリンが残り少ないことに気が付いたけど、
いつも入れるスタンドは通り過ぎていて。。
あれれ、どこで入れようとウロウロして
だいぶ遠回りしました

ずぶぬれつんちゃんをほったらかしにして
出かけたツケかな。。。

教室へ、急いでいたのは、
先生のお宅のリビングをお借りして
綿入れをする算段になっていたので。。


先生にピン打ちしていただくと、
出来上がりが全く違うんですよね
作品展の課題作品なので、
いつもは手前勝手にするのですが、
お願いしました


そして、夕食後、キルティング開始、
のつもりが、やっぱり。。。
ウツラウツラと。。。


260821 (2)




つんちゃんは、次女がお昼に帰った時には
もう乾いてたよ、って
夜はいつもより何となく、おとなしいような。。。

そんなことない!  って。。。



260821 (1)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




今日も遊びに来ていただいて
        ありがとうございます


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1337-bb7b8631