2608171 (4)


21cmでパターン、 
すてきにハンドメイドのマンスリーでは
アーバンウィンドゥ、とありましたが、
クリスチャンクロスと一緒ですよね

追記:
よく見たら、アーバンウィンドウとクリスチャンクロスの
違いが分かりました
ト。ホ。ホ。。。
お恥ずかしい限りです
       (8月18日)



猫日和。キルト日和。のふーテトママさんの
ブログを拝見していて、
いつもリビングの椅子にさり気なくかけられている、
クリスチャンクロス
あれに憧れて私も2年前に縫いました。。。 →☆



今はもう手元になく、長女の所へ。。。
それはグリーンが基調で、ベージュやピンクやら
混ぜて出来上がりました

昨日、ブルーの布を見ていて、
取りあえず、1枚
取り合えず、ね。。。


糸巻きも1枚縫いました


2608171 (1)



さて、今年は長かったお盆休みも終わってしまいました
キルティングがはかどるはずでしたが、
何やらかにやら雑用に追われ。。


もうすぐ一人暮らしを始める次男君のために、
家に合った布でソファーカバーを
少し厚手の布で
周りをミシンでたたいただけですが


2608171 (3)


で、夜になってようやくキルティング


260817.jpg



前回からほとんど進んでいません。。。
ホントにキルティングの手が遅いのです。。。
10月中旬の完成目指して。
まだマリナーズコンパスの綿入れもしてません。。。。


そんな私の横で、BOYSは、


2608171 (2)



抱き合って寝ています
その椅子は私のキルティング用に
引っ張り出してきたはずですが、
ネコ’sに占拠され、
ゆりもお気に入りで。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村





今日も遊びに来ていただいて
        ありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1333-f3e078b0