
260816 (3)



マリナーズコンパスのTOPが出来上がったので、
ちょっと気晴らし。。。
ふーテトママさんのレシピで作りました
とてもわかりやすくて助かりました
が、私はやっぱりミシンが苦手
いい加減な性格が現れて、
ついつい雑になって、
出来上がりに納得がいきません。。。。


260816 (4)


260816 (5)


猫のチャームをファスナー飾りに



下に敷いている布で仕立てようと思ったのですが、
少し厚手の布の方がいいかな、と思って
薄手接着キルト芯を貼っています



さて、このブルーのMODAの布で何かしたくなりました

260816 (1)


これ以上寄り道してはいけないんだけど。。

今年のパートナーシップキルトは見送ろうかなぁ、
と思ってます
寄り道はしてるけど、
なんか心に余裕がありません


にゃんこを眺めて癒されます


260816 (2)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




今日も遊びに来ていただいて
        ありがとうございます



Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1332-184dec0d

