260813 (7)



今日は午前中、初盆のお宅へお参りに行ったり、
色々していて、
さあ、午後からマリナーズコンパスのボーダーを
付けてしまおう、と、広げたところへ電話

義姉から、甥夫妻が空港へ着いたばかりだけど
顔を見せに来ようかな、と。。。
さぼっていたお掃除を大急ぎで。。。。
居間にあふれている私のチクチク道具を
隣の部屋へ放り込んだり。。

結局総勢9名で外へ夕食に出て、
九時過ぎに帰宅。。。
今日はチクチクはもう無理かな。。
少しずつ私のチクチク道具を救出して、
また散らかり始めた。。。


MODA専門のアベイユさんでお買い物

260813-2.jpg



そして頂いたおまけちゃん
ブルーのカットクロス2枚とペーパーの巻き板が沢山!
下にあるのは購入の布ですが、
可愛くリボンで結ばれています

260813-1.jpg




まぁた布増やして、
ママは何を作るのかな~!!??



260813 (5)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




今日も遊びに来ていただいて
        ありがとうございます






Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1329-53116167