先染めでハワイアンのミニバッグは
綿入れしてパターンに沿って落としキルト中
ご覧になってお分かりのように、
ハワイアンのパターン、
ひとつを半分に切って、
置いています



昨日はイケアの帰りに
川端商店街へ寄ったら、
アーケードに七夕飾りがしてありました

DSC_1473.jpg


なんとなく、ウキウキしますね
私の育った阿佐ヶ谷の南アーケード街も
毎年七夕祭り、思い出しました
もう、何十年も見ていませんが。。。



丸ぼーろを食べていたらかえでが寄ってきました
差し出してもいつもは匂いを嗅ぐだけで去っていくのですが、
小さく、パクリ

DSC_1475.jpg


もう一回パクリ

DSC_1474.jpg


ゆりが、私も~!と飛んできたので、
ゆりにはあげません
かえでも、もうおしまいね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
        ありがとうございます



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1327-f864f0dd