2014.08.05 糸巻きを2枚


260804 (1)シック系



260804 (4)可愛い系


アルファベット模様のこの布、
だいぶ前に100均で見つけたものなので、
もう無いのかなぁと、
ちょくちょくチェックしていたら、
2枚見つけました!


260804 (5)



また、布を増やしてしまいました。。。



針を持つ手が進まなくて、
キルティングもあとつむじ風1枚、
の所で止まっています

なあんだか、ね



帰宅すると、かえでが食卓の真ん中で
寝そべっていました

260804 (2)



初めて猫のつばきのが家族になったときは、
テーブルの上に乗らないように、
乗ると大きな音を立ててしつけしたのですが、
2番目、3番目はもうほったらかし
つばきは後の2匹がテーブルを闊歩しているのを眺め、
時々乗ってきますが
ちょっと物色したらすぐにおります
落ち着かないみたい




キキちゃん


キキはカメラ目線が得意です




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




今日も遊びに来ていただいて
        ありがとうございます











Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1322-76a68682