260803 (2)



昨日は午後からキルティング
つむじ風、最後の一つになりました
さぁ、ボーダーはシンプルに、
どんなキルティングラインにしようかと、
思案中です


金曜日、知人のお父様のお通夜へ
81歳だったそうです
お母さまもお同じ年
知人はいつも明るくて、元気が良くて、
お母さまもお兄様もニコニコされて、
あぁ、こういう家庭で育たれたんだなぁ

この日はなんか疲れ果てて、
針を持つこともなくその辺で沈没。。。


昨夜、2時過ぎまでキルティングしていて、
今朝は朝寝坊。。
午後はお昼寝もして、
なんか、勿体ないような過ごし方をしてしまいました。。。



いつもお中元、お歳暮で頂く、
ラッピングの可愛いお茶です

260803 (1)


お茶のお供は仙台のお土産

260731 (6)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



今日も遊びに来ていただいて
        ありがとうございます




Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/1321-fbb291d6