


今日はパッチワーク教室

お人形の着物、ぼちぼち進んでいます

宿題が出てもよく分からないので、教室で先生の言われるままに縫うだけ

でも、4回目でここまでできました

次はお袖の仕上げと。。。表と裏の背縫いの縫い合わせ?かな?


今日も行きは都市高で(40km)、帰りは峠越えで(30km)

都市高の方が10分早いけど、距離はぐるっと遠回りで、10kmも違うんだよ

でも、下道は渋滞があるからね・・・

デイサービスセンターとパッチワーク教室と、同じ方角なのです


おおっ!! 新しい箱だニョ~~

P1040659.jpg

早速入ってみたけど、ちょっと狭いニョ~

つんちゃん、あなたがでかくなったのもあるんじゃない!?

ええぃ!! 拡張してみるニョ~!!

P1040665.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://mimi628.blog61.fc2.com/tb.php/132-34a7501a

